ダイエットにも、豆腐嫌いにも!

2020年9月2日

ずっと気になっていたものを先日購入しました!

 

R2005130

 

「MAX TO-FU」

 

大仙市の佐藤食品さんで製造しております。

 

社長さんは、同じ年です!

 

この豆腐、タンパク質量も素晴らしいですが、まず

 

重い!

(持った瞬間ずっしり)

 

固い!

(箸で切るのも大変)

 

高い!笑

(一般的なお豆腐よりは)

 

ここの社長さんもこれ食べて、かなりのダイエット成功したみたいです!

 

僕は豆腐が好きでないのですが、この固い食感はやみつきになります。

 

水気を取って(そんなに水分はありませんが笑)炒ってご飯にかさ増ししたり、肉と一緒に炒めて肉の量を減らしたりできます。

 

食べごたえ,腹持ちも抜群!

 

アヒージョなんかも美味しいみたいです!

 

次はこの食感で味噌漬けにしてみようかなぁと。

 

 

秋田市内ではグランマートで売ってました。

 

ダイエットにも、筋トレにも、お豆腐嫌いな方も是非お試しください!!

 

 


“ダイエットにも、豆腐嫌いにも!” への5件のフィードバック

  1. まちぶせた夢のほとり より:

    凄く身体に良さそうですね。
    名前が英語なのも目を引きます。
    今年は帰省もできなさそうですが、
    グランマートにあるなら買って食べてみたいです。
    また、光栄堂が先日、全国放送で取り上げられてましたが、また新たにかき氷屋さんができたんですね。行ってみたい所が増えました。有難う御座います。残暑にお気をつけて。

    • 編集者 より:

      コメントありがとうございます!
      今年の移動は中々難しいと思いますが、帰省のさいは是非食べてみてください!
      どこも暑くて大変ですが、ご自愛ください。

  2. とうでんビートル より:

    お世話さまです
    この豆腐
    かなり気になります!
    味噌漬けにしたら、酒に合うでしょうね(笑)
    今度買ってみます

    この度の依頼
    迅速な対応感謝です
    ありがとうございました。

  3. とうでんビートル より:

    お世話さまです

    この豆腐気になります!
    味噌漬けしたら酒。。。でしょうね(笑)
    今度買ってみます

    この度の件
    迅速な対応感謝です。

    • 編集者 より:

      いつもお世話になっております!
      こちらこそ、ありがとうございました。
      味噌漬け出来ましたら、是非ご一緒に一杯お願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP