近場でロアと!

2021年2月24日

ブログを書こうと思っても、どこかに行ったや何々食べたなどが、なんとなくアップしづらい感じもして、ネタが無いです・・・

 

まぁ、先週からも

 

IMG_0219

 

一般家庭などの工事の他、突貫工事が始まり休日祭日も無く現場も動いているので、どこも行ってないのですが(笑)

 

 

今年は本当に雪が多かったですね。

 

いつも休みの日は、ロアをフリーで遊ばせれる人のいない所に連れて行くようにしているのですが、よく行く県立中央公園の奥の方も、雪が多過ぎて歩ける状況じゃありませんでした。

 

 

それでも先々週の日曜日は

 

0U8A1650

 

天気は最高でした!

 

0U8A1640

 

青空を久しぶりに見たような。

 

0U8A1663

 

お尻も可愛いでしょ?

 

0U8A1669

 

カメラも久しぶりに持って散歩。

 

0U8A1665

 

僕は雪が大嫌いだけど、ロアは大好き。

 

雪が似合うから、寒くても頑張って写真を撮ってます。

 

0U8A1666

 

横顔も良いでしょ?

 

今週日曜日は天気が良さそうですね!

 

僕も今週は休めそう。

 

どこ行こうかなぁ?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP