初タイトル!

2021年7月13日

コパ・アメリカはアルゼンチンの優勝で終わりましたね。

 

メッシの代表初タイトル。

 

同じ日に、今年を立ち上げた「AKITA SC」も、秋田県マスターズ大会40の部で優勝し初タイトルを手に入れました!

 

EA041D25-8B55-467B-A478-8A69FCBBD286

 

岩手県遠野市で行われる、東北大会の出場権利をゲットしましたが、どうなんだろう?

 

まだこのご時世。

 

やはり出場は難しそうですね。

 

このチームで県シニアリーグも出場しているのですが、毎週のように試合があり、週末も大忙し。

 

他のメンバーも、男鹿で試合を終わってから、角館に子供を迎えにいった人や、夕方まで試合やってから子供をオーパスに連れてった人など、サッカーやるために、忙しそうです(笑)

 

 

 

今週からは天気も良さそうですね!

 

いよいよ秋田の短い夏のスタートかな?

 

IMG_0635

 

現場も外構工事や、外壁の改修工事など各箇所で外回りの工事が行われています!

 

_U8A3158

 

新築も順調(^^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP