オリンピック始まりましたね! 解体他

2021年7月26日

オリンピック始まりましたね!

 

色々問題ありながらのスタート。

 

どうなるものかと思いましたが、どのような状況でも最高のパフォーマンスを見せてくれるトップアスリート、素晴らしいですね!

 

個人的に一番好きな競技は過去にも何回も書いていますが、「柔道」。

 

IMG_0678

 

初日の今大会初の金メダルから、昨日の阿部兄妹の同日金メダルに興奮しっぱなしの毎日。

 

疲れます(笑)

 

スケボー、サーフィンなど注目どころもいっぱいあり、やっぱスポーツって良いなぁと、とても感じています。

 

 

先日、妻の実家の建物を解体しました。

 

_U8A3164

 

結婚当初、住まわせてもらっていたところでした。

 

当時は本当にお金が無かったなぁ…

 

それでも友人が毎日のように遊びに来てくれたり、先輩が飲みに連れて行ってくれたり(全部奢りで)と、お金が無くても楽しかったな記憶があります。

 

でも、もうあの時には戻りたくないです笑

 

今日も新しい現場がスタートしています。

 

小中学校からの友人の家の改修工事。

 

今も昔も沢山のまわりの人達に支えられて、今まで来れました。

 

これからは、少しでもこの恩を返していける人間、会社になっていければと思っています!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP