週末のサッカー、八橋FC大活躍!

2021年10月25日

SNSでも土曜日の高校サッカーの決勝は、皆良い試合だったと上がってましたね!

 

自分は試合もあり、フルで見れなかったのが残念でした。

 

どちらが勝ってもおかしくない試合。

 

PKという形で決まってしまったのが、可哀想でした。

 

PKなんて運ですからね。

 

たまたま入ったり、たまたま外れたり、プロでもそうなんじゃないでしょうか?

 

 

個人的には、八橋FCの出身の子達などの活躍が気になった週末でした。

 

秋田商業はスタメンに八橋出身の子が3人も!

 

そしてU-12の全日本準決勝、決勝。

 

八橋FCが25年ぶり6回目の優勝!

 

(4回目は自分はベンチだった5年生の時だったはず?)

 

次男の時に一緒に練習した子達が大活躍。

 

嬉しいですね~!

 

商業、八橋と寄付金頑張らないとですね(笑)

 

 

そして、今年立ち上げたAKITA SC。

 

_U8A3897-Edit

 

秋の選手権も優勝し、リーグ、夏の大会と「3冠」を取ることができました!

 

(このチームも八橋FC出身が3人います)

 

早いもので自分達のサッカーは、シーズン終わってしまいましたが、また来年も走れるよう体つくり頑張ります!

 

ぎっくり腰が再発しない程度に…

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP