建て替え、海のゴミ

2022年3月15日

受験シーズンも終わり、本格的に春に向けて皆さんも動かれていく時期になったでしょうか?

 

自分も決算の準備と、4月からの工事に向けて気持ち的にバタバタしている感じがします。

 

冬からゆっくり進めていた、平屋建ての新築工事。

 

_U8A4702

 

古くからの友人のご実家の建て替えになります。

 

10代のの頃から遊びに行ってて、自分自身も思い入れのあるお家でした。

 

施主であるお父さんも完成が大変楽しみにしておられるようで、自分も気合が入ります!

 

5月完成かな?

 

 

一年のうちに、一番多く遊びに行くスポット『向浜』(家から

 

秋口から春にかけてはサーフィンをしに

 

0U8A2311

 

ロアの散歩もしたり

 

_U8A4647

 

去年からはバイクの練習場所としても

 

IMG_1293 (1)

 

一年を通して毎週遊びにきているスポットです。

 

先日も気になったのが

 

プラスチックゴミ。

 

_U8A4646

 

生きてく上でゴミを出さないのは無理だと思うのですが、少しでもリサイクルなどのため、ポイ捨てしないなどはできるかなぁと。

 

自分自身もゴミを多く出す仕事をしているので、海を見ながら、自分自身の商売のあり方を考えさせられました。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP