オーダースーツ、週末は東北大会!

2022年8月31日

友人がジムを開業したのをきっかけに、ジムに通い出したのが4~5年前。

 

今は足りない部位を週一ペースで無理なく行ってます。

 

ジムに行ってから、やはり胸と肩周りが変わり、スーツがパツパツになっていました…

 

買い替えかなぁと思っていましたが、その後コロナで出張や会食等も無くなったり、仕事がら自分も小さな作業もするので、普段はほとんどスーツも着ないという事もあり、購入せず3年経ちました。

 

ちょっと前にコロナが少し落ち着いていた時に、国立競技場で行われたパリ・サンジェルマンの日本ツアーを見る機会があり

 

2022-07-20_18-27-15_051

 

そのついでに、やっとスーツもオーダーしてきました!(ずっと気になってたお店、やっと行けました)

 

3年ぶりの東京。

 

_U8A5895

 

忘れてた頃の昨日、スーツが届きました!

 

ウエストは変わってなかったのは良かったです(^^)

 

スタンダードなネイビーとグレーを作りましたが、良い感じでした!

 

早く着る機会がほしいです。

 

 

今週末は、青森県十和田市でサッカーの東北大会があります。

 

2022-08-28_10-58-12_183

 

先週末は最後のリーグ戦でした。

 

やはりまだ職場や職種により、県外に行けない選手も多く、人数少なくちょっと大変な大会になりそうです…

 

他の県のチームもそうなのかなぁ?

 

2022-08-30_09-52-08_090

 

昨日も現場の鉄骨が仕上がってきたりと、仕事もかなり忙しいのですが、社員に迷惑はかけないよう今週も頑張ろうと思います!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP