東北大会終了! 小修繕に追われて

2022年9月7日

先週末、シニア登録になり初めての東北大会で秋田県第一代表として、青森県十和田市で行われた東北大会に出場してきました!

 

2022-09-04_11-52-59_264 (2022-09-07T08_10_08.333)

 

まだ職場関係などの関係で、チームの半分以上も不参加となり、厳しい人数で向かいました。

 

他県は人数揃えてきていたのもあり、結果は予選敗退と悔しい結果になりました…

 

人数もありましたが、他県はやはり走れてました。

 

練習不足もありますね。

 

来年もほぼ出場決まっているので、切り替えて勝てるよう頑張りたいと思います!

 

 

そして、サッカー以外の楽しみは、ご当地の美味いもの探し(^^)

 

今回は「吉兆」さんの義経鍋を。

 

2022-09-02_18-36-36_300 (2022-09-07T08_25_16.664)

 

独特な形状の鍋。

 

手前の窪みに馬の油を溜めて、付けながら馬肉を焼いて食べます。

 

ずっと食べてみたかったのですが、想像以上の美味しさでした!

 

当然、馬刺しの盛り合わせも。

 

2022-09-02_18-40-04_013

 

試合前ということで、少ししか飲めなかったのが心残りでした(笑)

 

 

久しぶりに行ったら、隈研吾さんの建物や

 

2022-09-02_20-19-53_151

 

藤本壮介さんの建物(建築中)

 

2022-09-03_18-54-19_663

 

などできてました。

 

アートの街、十和田。

 

羨ましい~!

 

 

ほとんどのメンバーが20年以上一緒にやっているチーム。

 

ガキの頃から会話も変わらず、変わったのは体型だけかな?笑

 

この年なっても、朝から晩までくだらない話で、皆といると一日中笑ってられます。

 

貴重な大事な仲間ですね(^^)

 

サッカーはチームの代表をやってるのもありますが、そんな理由もありまだまだ辞められません!

 

 

月曜から疲れた体にムチを打って、現場周り。

 

排水のトラブルの修理など

 

2022-09-05_15-30-11_250

 

水回りの依頼が重なってました。

 

細かいのは伺ったついでに自分で作業したりもします。

 

今週は現場に追われ、設計業務に力を入れれず、そっちが少し遅れ気味に。

 

図面描きもペースあげますので、お待ちいただいているお客様、ご迷惑おかけしておりますが、宜しくお願い致します。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP