J2残留、ロアの川遊び!

2022年9月29日

ブラウブリッツ、J2残留決まりましたね!

あとはJ1からどこが落ちてくるかが気になります。

神戸なんか来たら大変ですね(^^)

自分のサッカーも先週でリーグ戦終了。

2022-09-25_12-01-39_026

来年の東北大会も決めました!

秋田で行われる予定ですので、頑張りたいと思います。

 

毎週毎週、サッカーやバイクでしたので、一日ゆっくりロアを遊びに連れて行きました。

雨が多かったりで、川に行ってなく、今年初の川遊びでした。

大仙市にある「栗沢河川公園」

_U8A5941

水深も浅く、キレイな水でワンコも安心(お子さん連れてでもいい感じでした)

_U8A5946

泳ぐのが好きなロア、

_U8A5939

満足顔?

_U8A5928

動画も

家から1時間ほど。

トイレなどもあり、良い場所でした!

はしゃいで泳いだ帰りは、疲れて爆睡。

本当いつまでも子供です(^^)

 

明日、久しぶりに当社では大きめの設備投資したソフトが導入されます。

今後もっと力を入れた提案や、正確な積算ができるようになります。

覚える事が増え、大変になりますが楽しみです!

そちらは後日ご紹介させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP