週末はハード!

2023年7月11日

梅雨って感じのジメジメした毎日…

 

夜も寝苦しい日が続いていますね。

 

天気予報を見ても毎日雨マーク。

 

カラッとした夏が待ち遠しいですね!

 

って言っても、お盆すぎればすぐ涼しくなる秋田の短い夏。

 

個人的には予定いっぱい…

 

来週土曜日は、サッカーの高校対抗OB戦で1日サッカー。(毎年めっちゃ暑いんだよなぁ。)

 

次の日曜日は、秋田県モトクロス選手権第3戦で大館のHagaモトクロスパークへ!

 

2023-07-08_10-08-25_623 (2023-07-10T23_40_05.543)

 

先週初めて走りましたが、整備も素晴らしく、楽しいコースでした!

 

次の週は、O-40サッカー東北大会に今年も出場。

 

2022-09-04_11-52-59_264 (2022-09-07T08_10_08.333)

 

去年は、十和田市でしたが、今年は秋田県開催(にかほ市)。

 

十和田の思い出は、サッカーより

 

吉兆さんの

 

2022-09-02_18-36-36_300

 

義経鍋と

 

2022-09-02_18-40-04_013

 

馬肉を食べた思い出が強いです(笑)

 

次の日曜日は、サッカー東北大会もトーナメントが続くのですが、モトクロス東北戦の第4戦目が岩手県一関市であるので、そっちに(朝4時半出発かな?…)。

 

なかなかのハードスケジュールです。

 

 

仕事の方も、当社で設計施工させていただいた歯科医院様の増築工事が始まったり

 

お盆期間に行う現場もあり、段取り等大忙し。

 

また、僕は連休無し(笑)

 

GWの代休も結局取れてないまま。

 

まぁ、現場はつきっきりではないし、休みは休める時に取ればいいかなぁと。

 

公私共に、忙しい毎日に感謝です(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP