夏季休暇のお知らせ 連休も現場、合間に!

2023年8月10日

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間
2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

株式会社 タカモトコーポレーション

株式会社 トータルリペアー

 

 

 

「秋田の暑さもお盆まで。」と言われてますが、今年の長期天気予報を見る限り、まだまだ酷暑が続きそうです。

 

会社は休みでも、GWに続きまた自分担当の現場が明日からスタート。

 

2023-08-07_09-17-31_014

 

前もっての作業も終わってますので、順調に行くかなと。

 

結局GWの代休も取れてなく、お盆休み明けも各所で新しい現場も始まるので、代休も取れそうになく、冬前あたりに長休み取れればいいなぁ。

 

現場も1件のみで、付きっきりではないので、この暑さで運動不足のロアを時間見て、田沢湖にでも泳ぎに行かせようと思ってます。

 

_U8A2986

 

↑ 去年の写真

 

田沢湖は水に入った後も楽なのがいいですね。

 

あとは、連休明けの20日はまた宮城でモトクロスのレースなので、練習。

 

オートランド以外でもどっか走りに行きたいなぁ。

 

異常な暑さに大変(出かけられる所も限られそうですね…)だと思いますが、皆様も熱中症、水の事故などにお気をつけて、お盆休みをお楽しみください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP