安全大会を行い、竿燈も通常開催!

2023年8月4日

口を開けると「暑い」ってばっか言ってるような気がします。

 

 

先日、協力業者さんにも集まってもらい「安全大会」を行いました。

 

R0005900

 

安全大会は、現場で働く労働者の安全への意識づくりを行う決起集会です。

 

お世話になっている、佐々木労務士さんに講演いただき、熱中症対策など皆で話を聞きました。

 

R0005906

 

その後は、久しぶりの懇親会で職人さん達と楽しくお酒を飲み、現場の事など語り合いました(^^)

 

 

昨日から竿燈まつりも始まりましたね!

 

社員とブラっと行ってきました!

 

R0005921

 

ふれあい竿燈なども再開し、来場者も多く笑顔あふれるお祭りに戻ってました!

 

R0005919

 

参加される方、暑くて大変だと思いますが、熱中症に気をつけて、楽しんでください!

 

R0005918

 

 

現場も、増改築が多く進んでおります。

 

当社で設計施工させていただいた「広面さくらい歯科」様も、

 

R0005910

 

もう増築工事を行わせていただいております。

 

自分の建てたクリニックが繁盛しているのは、とても嬉しく感じます(^^)

 

今計画中のリノヴェーション物件も、ちょっと面白くできそうなので、そちらも近々ブログにでも書かせていただきます。

 

まずは、決まっている工事を終わらせて、被災した住宅のリフォーム工事にも早く着手していきたいと思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP