長谷山さんへ

2016年3月9日

先々週の日曜日は、 久しぶりに長男と次男共にサッカーが休みでした。

 

子供達のリクエストは「いちご狩り」との事でしたので、また羽後町のこまち農園さんへ!

 

今時期が一番美味しいようでした。

 

自分は入ってないので写真はありません・・・

 

 

僕ら夫婦は、また父親おすすめの西馬音内の「長谷山」さんへ!

 

IMG 7097

 

西馬音内系の冷やがけ蕎麦とはまったく違う蕎麦ですが、やはり父親のおすすめ、間違いのない味でした。

 

蕎麦の食感も自分はとても好きな感じでした。

 

天ぷらもこだわりの揚げ方のようで、後からくる海老はとても美味しかったです。

 

夫婦で食べるには、天ぷらはボリュームがあり一つをシェアしながらでもよいと思います。

 

 

 

夜までお腹に天ぷら残ってました。

 

わげぐねぇんだなぁ・・・・

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP