冬の準備

2016年11月15日

昨日は秋田では、ばっちり「スーパームーン」が見れましたね!

 

凄い明るさでした。

 

仕事を終え、帰ってから天気も良かったのでスーパームーン見ながらランニングしました。

 

ボーッと見ながら走ってたら、いつもより20分も長く走ってました。

 

これもスーパームーンパワーでしょうか?

 

 

先週末は、八橋FC主催の大会があり2日間ほとんど会場に付きっきりになっていました。

 

R2000969

 

五年生が主体の大会になっており、自分達が担当でした。

 

あと一年もしないうちに髙橋家では小学校のサッカーが終わってしまいます。

 

ほとんど妻に任せているため、自分はあまり何も出来てませんが、なんか寂しさを感じます。

 

まず最後まで全力で頑張ってもらえるよう、サポートするだけですね!

 

 

今週は比較的暖かいみたいですが、冬へ向けて現場用にブーツを購入しました!

 

『ノースフェースのヌプシブーティー』

 

IMG 7905

 

雨雪なども考え、ウォータープルーフを選びました。

 

先日初出番があったのですが、さすがアウトドアブランドだけあり暖かい!

 

ウール素材の物もかっこよかったのですが、雪を考えてスタンダードのタイプを選びました。

 

寒さに弱い自分、冬はこれだけになりそうです!

 

暖かい分、蒸れそうなので匂いには十二分に気をつけないと(笑)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP