インスタグラム instagram

2016年12月1日

12月に入りましたね!

 

今年も終わり、早いものですね。

 

我が家も、ポインセチアを買ってきて少しずつクリスマスモードへ!

 

R2001005

 

お客様から先日ドイツのお土産でいただいたクリスマスまでカウントダウン式のカレンダー。

 

R2001008

 

中にはお菓子が入っていて、次男も今日から開けれるのが待ち遠しかったようです。

 

 

去年から少しづつやっていた、インスタグラム。

 

インスタでもイルミネーションの写真など沢山アップされています。

 

自分は現場の写真や気になった写真などアップしています。

 

https://www.instagram.com/t44yoshi/

 

やっている方いらっしゃいましたら、気軽にフォローお願いします!!

 

 

クリスマスが好きで、クリスマスソングが聞こえてきたり、イルミネーションを見ると気持ちが上がってきます!

 

時間があれば、東京のイルミネーション見に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP