秋田市フットサル大会

2017年1月13日

今日は、結構雪が降りました。

 

横手市では40cmを超える降雪量のようですね。

 

明日も最高気温はマイナス1度、下はマイナス6度と厳しい気温になりそうです。

 

車の事故などに気をつけないとですね・・・

 

 

今週から、秋田市社会人リーグの最初の大会「秋田市フットサル大会」が始まっています。

 

IMG 0237

 

予選は、言えない結果(笑)ですが来週から行われるトーナメントには出場決まりました。

 

まだオフシーズンなので、みんあ体が動きませんので、まずは怪我なく今大会終わればと。

 

 

今晩は、秋田銀行新屋支店の「秋銀十三日会」という会の新年会に行ってきます。

 

新年会多く続いているので、ほどほどに帰れるよう頑張ります・・・

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP