GW、妻の誕生日

2017年4月28日

明日からゴールデンウィーク始まりますね!

 

長い人は、9連休の方もいらっしゃるのでは?

 

天気の良い日も多そうなので、良いゴールデンウィークになりそうですね!

 

当社の営業は

 

4月29日(土) 休業日

4月30日(日) 休業日

5月1日(土)   通常営業

5月2日(土)   通常営業

5月3日(水)

     ↓           休業日

5月7日(日)

 

以上の日程になっております。

 

 

先週、妻の誕生日があり家族でご飯を食べに行ってきました。

 

仁井田にある「烏山」さんにて。

 

住んでいる場所がら、こっち方面にはなかなか来ることがなく久しぶりに行きました。

 

R2001662

 

何を食べても美味しいお店です!

 

R2001671

 

裏メニュー?の筋子のおにぎりの美味しさに子供も大喜び。

 

今回は息子からも誕生日プレゼントがありました。

 

R2001667

 

妻が前に好きだと話をしていたのを覚えていて、パッションフルーツをネットで注文。

 

初めてのサプライズプレゼントに妻も感動していました。

 

僕は全然忘れてました・・・(笑) 

 

 

妻と初めて会ったのが16歳。

 

結婚して16年。

 

お互い、年取ったすな(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP