2017年最後の月!

2017年12月1日

12月入りましたね!

 

2017年も、もう少し。

 

年末は忘年会にクリスマスと忙しいですね!

 

 

色々な所で、イルミネーションも点灯してきており、クリスマス好きな自分は勝手に1人でテンション上がってます(笑)

 

IMG 2780 JPG

 

毎年イルミネーションを見に行きたいなぁと思っているのですが、なかなか年末は秋田から出ることができなく、実現しません・・・。

 

特別良い思い出があったわけでは無いのですが、なぜかクリスマスが好きでクリスマスソングを聞くと楽しくなってきます!

 

皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、ホームパーティーの予定です!

 

今からお酒と料理を何にしようか考えてます(^^)

 

 

一昨日、改装工事の依頼があり、ALVEにある「ALVEたかのはし歯科」様へ打ち合わせに行ってきました。

 

診療台を全て入替えの計画です。

 

R2002934

 

もうそんな時期かなぁと思っていたら、調べてみたらもう竣工してから12年も経っていました。

 

自分が20代半ばに、設計施工させていただいた物件でした。

 

今ではカフェや美容院のような内装の歯科医院も増えてますが、その当時はあまり全国的に見てもあまり無かったのではないでしょうか?

 

黒を使うのも、歯科としては中々のチャレンジだったと思います。

 

先生が自分のデザイン案を見て、悩みながらも「これで行きましょう!」と言ってくれたのを、まだ覚えております。

 

そして、毎回改装や小修理のたびにお声かかるのが大変嬉しく思います。

 

今回の工事もしっかりとした工事をしたいと思います!

 

 

 

急に寒くなり、天気も良くない期間が続きますが、皆様も体調にお気をつけください。

 

もう一ヶ月、頑張りましょう!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP