一周忌、リニューアル工事

2019年3月26日

季節外れの雪。

 

週末はどこにも出かけれませんでした・・・。

 

嫌な寒さですね。

 

先週末は、早いもので母親の一周忌を行いました。

 

IMG 2325

 

一年かぁ。

 

 

もっと若くしてお別れすることになった方など、様々な境遇の方が世の中には沢山いらっしゃると思います。

 

自分だけがつらいようにしているのも、いい加減にしないとですね。

 

母さんに怒られちゃいますね・・・(笑)

 

 

 

お陰様で仕事を忙しくさせていただいていて、下を向いてる暇もなく毎日が過ぎて行っております!

 

先週からも歯科医院様のリニューアル工事が始まってます!

 

IMG 2305

 

6月中旬までかかる大リニューアル。

 

出来上がりまで、突貫工事もあり中々難易度の高い現場ですが、しっかりと完成させていきたいと思います!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP