BBQもあと何回? 外壁工事スタート!

2019年10月15日

週末はラグビーの快挙に興奮がさめやらないまま、

 

今日はサッカーW杯予選と楽しみが続きます。

 

でも、9時からの試合、家で見てると寝落ちすることが多く、苦手な時間帯(笑)

 

今週は禁酒週間なので大丈夫かな?

 

禁酒の理由は、今週末初のトレランに挑戦します。

 

コメント 2019-10-15 155459

 

13kmですが、どうなることか・・・。

 

全然走ってないので、正直不安でいっぱいです。

 

楽しむ余裕はなさそうです。

 

 

朝晩も寒くなってきましたが、先日行ったBBQ。

 

IMG_8886

 

風も強く、調理だけ外で、食べるのは中でした。

 

IMG_8889

 

もう何回できるのか?

 

先輩のワンコも遊びに来てくれました!

 

IMG_8903

 

遊びたがりのロア、興奮しすぎて、ケージの中に入れられた写真です笑

 

 

昨日から、由利本荘市の『渡部製パン』さんの外壁改修工事も始まりました!!

 

R2004575

パンの自販機で有名なところですね。

 

子供達はここの、本荘ハムフライバーガーが大好きです!

 

色々ありますので、近くをお通りの際は寄ってみて下さい(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP